おおっ、この話も7回目を迎えたか。
7といえば、サイド7。
決して、「マ●ハン、7のチカラ~」ではない。

等身大ガンダムに後ろ髪をひかれながら、お台場を後にする。
そう、ボクのミッションはもう1つあったのだ。

築地で寿司を食いたい!

なんだろ、和歌山でもウマい寿司は食べられるはずなのだが、
せっかくだから、東の台所で寿司と酒をちびちび、いきたかったのだ。

しかーし!

うっかりしていたのだが、築地って日曜は休みなのね。
お寿司屋さんはともかく、お店はまさにシャッター通り。

でも、しっかり食べてきました。tsukizi

 

 

 

 

 

う~む、トロが口中にヌルッと絡みついて、その瞬間にすっとなくなるあの感覚は、
今でも舌の記憶として、刻み込まれております。
そして、あのイクラちゃん。至極の極みにございます。玉子もおいしゅうございました。

さて、東京出張もいよいよゴール。
さんざんアルコールにまみれた日々だったけど、
結局、車中でもはずせなかったです。

syatyu