6月5日(金)はNHK-FM『わかやまパワーステーション2』、
略してパワツーの担当日。

もともとトークが決して上手い方ではないボクが、
「ホントに自分でいいのか?」と自問自答しながら
走り続けて早や3年目。

毎度のことながら、放送日の朝は緊張でガチガチになり、
「滑ったらどないしょう」という呪縛に、
人知れず、さいなまれている(ホントかよ)。

隔週金曜日の放送になってからは、
日ごろの業務の合間にスタジオに入るわけで、

放送日に限って、入りの時間ギリギリまで、
何かしら問題やら打ち合わせがあったりと、
実は緊張してる間もなかったりする。
ま、いらん問題はないに限るんですが(苦笑)。

というわけで、ここでお知らせを。
このブログ内で、パワステスピンオフ企画第2弾始動!
マツモトと大野氏によるぐだぐだトークを、
ほぼ月イチで連載します。
放送、パワステwebでは聴けない、読めない
ギリギリの話が盛りだくさんです。
乞うご期待!

パワステweb
http://www.nhk.or.jp/wakayama/powerstation/index.html

大野アナと、メインパーソナリティ3人娘の末っ子・安里愛美さん。なかなかの天然もの(笑)。

大野アナと、メインパーソナリティ3人娘の末っ子・安里愛美さん。なかなかの天然もの(笑)。