img_6172img_6104img_6173img_6177ザ・レヴェリーサイゴンで朝食を食べる時は、
だいたい1時間くらい時間を取っておいてと
言われたので、いつもはあんまり時間をかけない
朝食の時間をしっかり用意して挑みました(笑)

img_6178img_6174img_6175なるほど~。卵料理など、その場で注文してから
作ってくれるホテルもいろいろありますが、
しっかりメニューで選んで注文するのですね…。
ホテルオリジナルの卵料理を注文してみれば、
出てきてびっくり! フォアグラがのってました。
そしてやはり、ベタな日本人的発想で、ベトナム
といえば、のフォーも注文。朝から贅沢三昧です。

img_6094img_6092img_6091img_6093img_6095img_6098ちなみに、今回はスケジュールの都合で設備の
見学のみでしたが、こちらのスパもやはり贅沢です。
イタリアB&Bのピーコックチェアが存在感を発揮
しております。プロダクツはアイルランドのVOYA、
英国のilaなど。臆病な私は、ここで施術する前に、
軽くどこかで先に施術してもらってから挑もうか…
なんて思ってしまうような空間でした(笑)img_6100img_6099

img_6107とにかくこちらのホテルは、一歩外へ出ればメインの
ショッピング通りですし、スパやプールでくつろいだり
部屋でゴロゴロ、グルメ三昧、館内お宝巡りetc.
大人の“自分にご褒美旅”にはうってつけですよ。

■ベトナム航空 http://www.vietnamairlines.com/
■ファイブ・スター・クラブ
http://www.fivestar-club.jp