e38394e382b6Tasty7が発売されてから早4ヶ月以上が経ちました。
みなさん、参考にしていろんなお店に行ってくれてますか? 
ここでは、さらにみなさんにTasty7を利用してもらおうと
私が行った時に食べたメニューなんかを紹介しちゃいます。

Pizzeria SOBO[イタリア料理・ピザ・パスタ]
詳細はTasty7 62ページを見てね!

e382b5e383a9e38380

サラダは前菜風。手が込んでます

わりとこぢんまりとした店ですが、奥にはイタリア製の薪窯があり
申し出ればその窯を見せてもらうことも可能とか…。
ピザは手作り感たっぷりの厚みのある生地で、もっちりとした
歯触りが素晴らしい! なかなか他では味わえないおいしさです。
ボリュームも満点で、1人1枚は十分過ぎる量。お昼時には
プラス500円でサラダ、ドリンク、アイスが付いたセットを頼み、
2人で1枚でもお腹いっぱいになります~。パスタもあって
こちらもまた美味。両方食べたいという人は、ピザをSサイズに
するという必殺技をどうぞ。もちろん普通サイズでもドンと来いな
人はなんの問題もございません(笑)。
ピザの生地がなくなり次第閉店なのでお早めに、ね。sobo_b1_j1