Tasty7が発売されてから早3ヶ月以上が経ちました。
みなさん、参考にしていろんなお店に行ってくれてますか? 
ここでは、さらにみなさんにTasty7を利用してもらおうと
私が行った時に食べたメニューなんかを紹介しちゃいます。

ハミングバード珈琲[特集:ほっこりまったり癒しとくつろぎを楽しむ店]
詳細はTasty7 28ページを見てね!

_bo_s01_j仕事で記事にするには特徴がいっぱいあって、わりとすんなり
表現できるんだけど、自分で勝手に感想を書くとしたら…
なぜか微妙に難しいのがここ(笑)。
そう、どこが良いのかと聞かれたら「流れている空気」
みたいなものと言いますか…私はそう思うんだけど…。
ご主人曰く「男性ひとりでも気軽に入れる店」がコンセプト
ということみたいですが、実際は女性ファンも多いです。
手紙を書いたり、本を読んだりと、どこか“紙もの”に
こだわりを持った人たちの心をくすぐる雑貨の販売もあって、
そんな雰囲気の空間で飲む一杯の珈琲は、なかなか他では
味わえないテイストという感じでしょうか。
珈琲ファンが多いと思いますが、私はカフェオレボウルで
いただくチャイが好きです。

メニューに寄ってみました(笑)

メニューに寄ってみました(笑)