テイスティの南大阪の特集で紹介したいなと思っていた小さな
店があったのですが、いざ取材期間になり近くまで行ってみたら
なんと閉店…。オーマイゴッド…な日々を送っていた(大袈裟??)
ある日、雑誌Richerの南大阪特集で発見! ご近所さんに
移転して営業されてたようなんです。「よかった~」と思う反面、
紹介できずに悔しい気持ちも…。
そこで7月16日に新創刊する折込紙で、いつか取材しようと
やる気満々。みなさんにも詳しく紹介できたらと考えております。

そして自分はしっかりコーヒー飲んで来ました。
『ブーズー』という家具工房にカフェを併設した小さなお店です。
夢のあるかわいい店内、メニューはコーヒーとスイーツです。
阪南市箱作の、R26から少し奥に入った細い道沿いにあります。

食べるのがもったいないかわいいクッキーが付いてきました
食べるのがもったいないかわいいクッキーが付いてきました

e5ba97e58685