Tasty7が発売されてから早2ヶ月少々が経ちました。
みなさん、参考にしていろんなお店に行ってくれてますか? 
ここでは、さらにみなさんにTasty7を利用してもらおうと
私が行った時に食べたメニューなんかを紹介しちゃいます。

マイソール[創作料理・各国料理]
詳細はTasty7 76ページを見てね!

自分の好みで盛り付けるとこんな感じ!

自分の好みで盛り付けるとこんな感じ!

カレーと言えどもいろんなタイプのものがありますが、
ここのカレーは何と表現したらいいのか…特別に変わり種
というのではないけれど、とってもオリジナルなカレーなんです。
いわゆるお家のカレーでもないし、もちろんインドやタイといった
国のカレーでもありません。“欧風珈哩レストラン”
とはなってるんですが、“マイソールのカレー”という分野が
確立されている気がします。
結構いろいろなメニューがあるんですが、私は森のきのこのカレー
がお気に入り! 具材がゴロゴロ入ってるんです、これがまた…。

ご飯とカレールーは別々にやって来ます

ご飯とカレールーは別々にやって来ます