e79c8be69dbf1e5a496e8a6b33e38389e383aae383b3e382afefbc92e381a4白浜町堅田、アレーズ ド バレ SHIRAHAMAホテル
の1階にある カフェ ド バレ にてお茶の時間。
こちらは、主要道路からやや住宅街を上った
ところに建つホテルのカフェで、こだわりの
手作りパンの販売も。

無添加パンや自家製スイーツは、宿泊客で
なくても、テイクアウトはもちろん、カフェで
ドリンクと一緒にいただくこともできます。
仕事や観光で訪れても一見わかりにくい場所なので、
ちょっと穴場的な感じですが、地元の人やツウの人
が結構パンを買いに訪れているようです。

e38391e383b3e8a28be381a8e38391e383b3e3838ae382b3e38383e382bfe38391e383b3e3838ae382b3e38383e382bfe4b88ae3818be38289当日は、総菜パンやクッキー、ラスクなどを
テイクアウトし、店内でドリンクと一緒に、
パンダパンナコッタをいただきました。白浜
だけに、やっぱりコレは食べなくちゃ(笑)
見た目もカップもかわいいので、写真は
しっかり撮ります、もちろん♪

e382aae3839ee382b1e381a8e38389e383aae383b3e382af店内利用とテイクアウトでは消費税が違うので、
お茶してくれるお客さんには嬉しいサービスが!
ちょうど時期的にこれから新登場、という
タイミングだったようで、シュトーレンの
お裾分け。とってもラッキーでした。