e382b7e383a3e383b3e38391e383b3ベトナムのことは任せて、とまでは言いませんが、回を
重ねたプレスツアーのお陰で、一般人の中では相当“通”
となった私。今年もベトナムの旅に行ってまいりました!
今回は、商業港とビーチリゾートで発展を遂げるダナン
への直行便就航で、とても行きやすくなった中部都市の
フエとドンホイを巡る旅です。

e69699e79086e291a0e69699e79086e291a1e69699e79086e291a2まずは関空から直行便でダナンへ。ベトナムの旅で
毎回楽しみにしているのは、何といってもベトナム航空
のビジネスクラスで提供される料理です。

e69699e79086e291a3e69699e79086e291a4真っ先に、気分上がりまくりのシャンパン!(笑)
メニューは和食か洋食が選べて、パンやチーズ、
フルーツ、デザートなどあれもこれも提供されます。
飲み物もコーヒー、お茶、ワインなど選択肢が広いの
ですが、やっぱりここでしか味わえないものがイイな~
ということで、オリジナルのカクテルをいただきました。e382a2e382a4e382b9e382aae383aae382b8e3838ae383abe382abe382afe38386e383ab

ちなみに、プライベートモニターで映画を観るのも
楽しみのひとつ。普段あまり観ないけど、なぜか
気になって「名探偵ピカチュウ」を観てみました(笑)

■ベトナム航空 https://www.vietnamairlines.com/jp/ja/home
■ファイブ・スター・クラブ https://www.fivestar-club.jp/