e383a1e3838be383a5e383bce79c8be69dbfe5a496e8a6b32先日、久しぶりに高速道路ではなく、国道
42号線を南へ走っていたところ、日高町の
わか者広場前(日高町池田)に、なかなか
洒落たカフェがオープンしているのを発見。
以前から喫茶店があった場所なのですが、
ハコの大枠はもしかしたらそのまま?かも
知れませんが、何だかちょっと目を引く
看板がかかっていたのですぐさま入店(笑)

e383afe383b3e38397e383ace383bce38388e382b5e383a9e38380e382b5e383b3e38389SHANCE SHANCE(シャンセ シャンセ)という
カフェで、昨年12月にオープンしたそうです。
お店の裏のステキな樹々に囲まれた空間は
そのままに、ワンプレートのランチや
こだわりのサンドなどメニューもとっても
イイ感じ。ドライブで近くに訪れたなら
ちょっと寄ってみたいお店です♪e7aa93e3818be38289