img_61531img_61551img_61581img_61591img_61611img_61621img_61631img_61651二泊四日というコンパクトな旅の中ながら、他にも
スーパーマーケットに行ったりフットマッサージを
受けたり、数年ですっかりきれいになった川の周辺の
散策をしたりと、今回も、とても有意義にホーチミン
を堪能させていただきました。WMC GROUPの
加藤さんには、ホテル周辺のおそらくもっとも最新で
あろう情報をいろいろ教えていただいたので、
ちょっとホーチミン通になったようで思わず笑みが
こぼれてしまう私です(笑)

dsc_16421img_62511img_62521そして、帰りもちゃっかり(一応仕事ですが…)
ラウンジ経由、ビジネスクラスで帰国しました。
旅の終了を惜しむかのように、機内食ではフォーを
チョイスし、しっかり映画も観てしまいました。
フルフラットシートでいつでもぐっすり眠れる状態
なんですが、いろいろ楽しめることが多過ぎて…。
そんなこんなで、今回のゴージャス過ぎる旅も
あっという間に終了しました。

前編はアガサス8-9月号、後編は10-11月号にて
紹介していますので、そちらも併せてお楽しみに!

■ベトナム航空 http://www.vietnamairlines.com/
■ファイブ・スター・クラブ
http://www.fivestar-club.jp