e9a39fefbc91e6a99fe58685efbc91またまたベトナムのプレスツアーに行ってまいりました。
今回も、往復ベトナム航空のビジネスクラス。今までも
ビジネスクラスで贅沢だったのですが、今年はさらに
アジア初導入のワイドボディ機ということで、全くの
疲れ知らず。なんせフルフラットシートですからね~。
ベッドと同じような感覚ですよ。しかもヘリンボーン式
といって、座席が斜めに配置されているので、前後左右
誰の目も気になりません。

e9a39fefbc92e9a39fefbc93e9a39fefbc94e6a99fe58685efbc92中距離路線なのに長距離路線並に豪華なミールサービス
を堪能しながら、音楽を聴いたり映画を観たり、携帯の
充電までもできちゃうという! ここまで至れり尽くせり
なら、いっそヨーロッパくらいまで乗りたいもんです。
身体の負担が全然違います(笑) さすがは4スター認定!

e5868ae5ad90ちなみに、機内音楽の KOREAN HITS の中に、大好きな
Shinhwaの「Orange」があるのを発見。さっそく視聴。
そういえば、2PMも SKY JAPAN に入ってるんですねー。
機内ではK-POPがかなり頑張っているようです…。

■ベトナム航空 http://www.vietnamairlines.com/
■ファイブ・スター・クラブ http://www.fivestar-club.jp