e291a4e383a1e3838be383a5e383bc11月3日から、和歌山マリーナシティの
ポルトヨーロッパでスタートした、
「フェスタ・ルーチェ」に行ってきました。
昼間でも美しいポルトヨーロッパですが、
きらびやかなイルミネーションにムード
たっぷりの夜の遊園地、クリスマス雑貨や
気軽に味わえるグルメが並ぶクリスマス
マーケットと、まぁ楽しいこと楽しいこと!

e291a0e291a1e291a2e291a3あれこれ説明するより、実際に見てもらう
のが一番ということで、あちこちで撮った
ビューティフルな画像を何枚かお見せします。

e291a5e291a6e291a7どうです? これはもう撮らずにはいられない
という感じではないですか??(笑)