e5a496e8a6b32和歌浦が、日本遺産認定で盛り上がっている
と書きましたが、最近、阪南市でお気に入り
だった コーヒーハウス 音工房 が、和歌浦
(和歌浦中ですかね。昔「フラワー」という
お店だった場所のあとです)に移転?して
オープンしています。

e382b8e383a5e383bce382afe3839ce38383e382afe382b9ということで、さっそく行ってみました。
ログハウスだった阪南の店とは空間の雰囲気
はずいぶん違いますが、こだわりのコーヒー
をはじめ、メニューはほぼ引き続き、な感じ
でひと安心。こだわりの器類や、東急ハンズ
大賞準グランプリ受賞のジュークボックス
とも久々の再会です♪

e382bbe38383e383881本日のチョイスは、カレーにナン付ではなく、
“ナンにミニカレー付”の音工房オリジナル
のセット(1000円)。ボリュームたっぷりの
ミネストローネとサラダが付いていて、
カレーをアクセントにスープでナンを食べる
という感じのメニューでしょうか。なかなか
ナンが主役というメニューがないので、私的
にはおもしろくて好きなんですよね~。

ちなみに、いつまでかはわかりませんが、
今ならオープン記念でモーニングメニューを
終日受け付けているとのこと。ドリンクを
頼めば、プラス200円とか300円とかで
いろいろ楽しめますので、軽い食事や小腹が
空くおやつタイムにいかがでしょう?e5ba97e58685