e5a496e8a6b32最近新店舗がどんどん誕生している元気な
“元寺町ストリート”界隈ですが、この前
スープカリーキッチン チル でランチを
いただきました。

efbc92e7a8aee9a19e10種類以上のスパイスを使用しているという
サラサラタイプのスープカリーは、具材に
野菜をふんだんに使ったヘルシーカレー。
スープの中で具材がゴロンゴロンしてます。
そして、辛さが1から10まで選べるんですが、
「そんなに辛くないのは?」と聞くと「2」
くらいがおススメとのこと。10まであるのに
「2」って! 数字の後半はかなりのモン
なんでしょうかねぇ(笑) でも確かに2で
私的には十分おいしかったですけど…。

e5ba97e586852当日は2階でいただいたのですが、ソファ席
やら小上がり席などもあって、カレー店に
しては珍しくちょっとゆったりくつろげる
のもイイですね~。

e382bbe38383e383881ちなみに、ランチ時、他のドリンクより
少し高いけどラッシーをチョイス。ソフトな
甘みがカレーにマッチして、なかなか美味
でありました~。