e983a8e5b18bアガサス8月号のパン特集でも紹介しましたが、
大改装中の ホテルシーモア で、先日お披露目会
があり、SHIRAHAMA KEY TERRACE の飲食店部分や
客室なども見学してきました。

e79c8be69dbfe38391e383b3e4b8a6e381b6旅行業者やマスコミなどでごった返す中、やはり
TETTI BAKERY(テッティベーカリー) & CAFE は
しっかりチェック。奥には、パンと一緒に
いただきたいワインやドンリンク、ジャムなど
いろいろなものが揃っていて、ついついあれも
これも買ってしまいそうな雰囲気です(笑)

e382abe382a6e383b3e382bfe383bce38184e38191e38199そして、雄大な太平洋を眺めながら食事が
できる すし八咫&ハンパないスケールのいけす
がドーンと中央に鎮座する いけす円座。
とはいえ、料理は1500円くらいから楽しめて、
子ども用御膳は1200円ということなので、比較的
気軽に行けそうですよね。

e5afbfe58fb8e38390e382a4e382ade383b3e382b0efbc91e38390e382a4e382ade383b3e382b0efbc92当日は、by the ocean buffet でランチを
堪能。まぁお仕事なので、画像は欲張り過ぎない
範囲でのメニューです。実際には、まだまだ
たくさんの料理がズラッと並んでいますよ。

ちなみに、ホテル全体としては現在プレオープン
の状態でこれからも露天風呂や温泉施設、足湯など
が次々オープンしていく予定。楽しみですね~♪