e38391e382b9e382bfe88289通常はランチ営業していない、友田町にある
ピッコロ西洋食舎 にてお昼ご飯。実はただ今、
土日のみお昼にランチを提供しているのですが、
5月の最終土日までで終了らしいので、急いで
行ってきました。

e5898de88f9ce382b9e383bce38397e381a8e38391e383b3e383a9e382a4e382b9パスタのランチは1000円、肉料理メインの
ランチは1500円で、前菜、スープ、ご飯か
パン(パスタはパン)付。プラス100円で
ドリンク、プラス200円でデザートも
付けることができます。e38387e382b6e383bce38388

ちょっとした味付や調味料の合わせ方などが
絶妙で、ランチタイムということで女性客が
多かったですが、これは断然アルコールが
おいしく進む味わいですよね~(笑)

さり気なくカウンターに置いてあったチラシ
を見てみると、事前予約で西洋幕の内が買える
ようです。お茶付で税別2500円とちょっと贅沢
ですが、鴨ローストやら牛肉の赤ワイン煮込み
やらハーブウインナーやらアンチョビレンコン
やらと、なかなか惹かれるメニューの
オンパレード。一度は食べてみたいですね。