e7aa93e99a8ee6aeb5e382a2e383a1e383aae382abe383bce3838a以前からずっと行ってみたかった、広川町唐尾の
アラモアナ・サンセットカフェ(ALA MOANA SUNSET
CAFE)に、やっとこさ行ってきました。鉄工所を
改装したという建物は、確かに階段がとても
急だったりするんですが、店内に一歩足を
踏み入れれば、センスあふれるオシャレカフェの
世界が広がっております!

e5a495e999bd西広海岸を一望できる立地を考えれば、やはり
夕陽の時間帯が最高かな?と思いながらも、ちょうど
そんな時間帯&天気の良い日になかなか周辺に
辿り着くこともなく…で、今になったんですよね。

e382b9e38395e383acefbc86e382b3e382b3e3838ae38383e38384e78f88e790b2スフレパンケーキのキャラメルとカフェ・ココナッツ
で、奥の席に座ってまったり。まだまだ寒い平日の
夕方でしたが、かわいらしい女子2人組が写メを
いっぱい撮っていました。そうですよねぇ、これだけ
オシャレなカフェだと、きっと土日や気候のイイ季節
になると、お客さんがあふれかえってそうですもんね。
…とか何とか言ってる間に、日没間際の時間帯に突入。
ちなみに、こちらの営業は平日は正午から日没まで。
気合を入れて写メを撮るより、ゆったりとした時間を
優先したティータイムに終止符を打って、店を
後にした次第であります(笑)e5ba97e58685

e382abe383ace383bcちなみにカレーのメニューも何種類かあります。
こちらもなかなか美味ですよ♪(でもメニューは
しっかり撮っているという)