e5a496e8a6b33Espaǹol Ken ga bar(エスパニョール ケン ガ バル) にて
ランチ。こちらは、今年1月、県民文化会館隣の広道の
テナントビルにオープンしたスペイン居酒屋。ランチも
やっているということで、さっそく行ってみました。

県庁が近いということで、お昼は競争率が高そうですが、
1000円でメインにライスかパンが選べて、コーヒーか
紅茶も選べるランチメニューが充実。洋食っぽい料理
ではありますが、ソースや付け合わせ的な要素がさすが
スペイン居酒屋! なかなか洒落た感じで凝っています。
ボリュームは男性陣を満足させ、メニューのイメージは
女性陣を満足させるイイとこ取りかも知れません♪

e9b68fe382b3e383ade38383e382b1チーズグラタン風のソースがたっぷり絡んでおいしい
チキンのメニューやら、カニクリームコロッケやら、
たぶんこの画像で見るより実物の方がボリュームが
あると感じるのではないでしょうか。e3818ae88cb61

メインを魚・肉から選ぶタイプのメニューもあり、
ちょうど隣の席にあとから座った女性2人連れが、
「この前は時間なかったけど今日はこっちにしよか」
と言いながら注文しておりました。休みは不定休の
ようですが、休日もこんなランチがあればイイのにな~。