e8a197e8a792e382bfe382afe382b7e383bce38388e382a5e382afe38388e382a5e382afefbc91e383ace383b3e382bfe382b5e382a4e382afe383ab街の散策にはトゥクトゥクの他、レンタサイクル
やバイクの貸出もあるんですが、どう見ても
子どもに見える少年がバイクに乗っている姿を
たびたび目撃。何歳から免許取れるの?と聞いて
みると「特に年齢は決まっていない」との返事。
イヤイヤそんなことはないでしょう(笑)
とはいえ、多少若くても生活に必要な範囲なら
多めに見てもらえるのかなぁ? 今のところ、
そこらへんが曖昧でも大事にならないこの街が、
ずっと変わらずにいて欲しいものです。

e38387e382b3e383ace383bce38388運転手さんの好みでデコレートしているようです。

e3839ce383bce38388e382b9e38386e383bce382b7e383a7e383b3e9a39fe5a082そして、道を車で走るのと同じくらい、川を船で
往来することが日常の交通網になっている街だけ
あって、あちこちに船の乗場が点在しています。
駅の立食いそばじゃないけど、ボートステーション
前には食堂があって、とても繁盛していましたよ。

■ベトナム航空 http://www.vietnamairlines.com/
■ファイブ・スター・クラブ http://www.fivestar-club.jp