e38388e383ade38394e382abe383ab1オープン以来、細~く長~くお付き合いさせて
いただいている白浜のカフェ、ペトラの里 に
行ってきました。すさみの取材の帰りにちょっと
寄り道でお邪魔したのですが、当日はあいにくの
天気で、テラスから太平洋を望む店自慢の風景も
雨に霞んでおりました…。とは言え、こちらの
店を切り盛りする“マダム”の人柄に魅かれ、
どんな悪天候であろうと訪れる人は多数。
毎年冬場はお休みするということもあり、
せっかくのチャンスは逃してはいけません!

e38388e383ade38394e382abe383abe382a2e38383e38397e38198e38283e381b0e38289e38389e383aae383b3e382afトロピカルフルーツジュースやじゃばらスカッシュ
などでほっとひと息。デザート新メニューの
洋なしタルト、じゃばらチーズケーキなども
味見させていただき、おしゃべりに花が咲きます。e6b48be381aae38197e382bfe383abe38388e38198e38283e381b0e38289e382bfe383abe38388

基本、金土日の営業に、今年は木曜もできるだけ
営業するとのこと。最近はなかなか白浜の方へ
仕事で行く機会もなかったので、再会の楽しい
時間を過ごしリフレッシュして帰ってきました。e382a2e38383e383972