おいしいパンケーキの店として大人気だった
Pancake LABO が一時閉店して、とても残念に
思っていましたが、アガサス4月号でもお知らせ
していたように、今月8日、移転リニューアル
して、ついに再開されました!

その名も、パンケーキ専門店 Pancake labo 和(わ)
という通り、出島にある築150年以上の古民家を
リノベーションした新店舗です。

e382a2e38397e383ade383bce38381e382a2e38397e383ade383bce38381efbc92e78987e99a8510台は停められる駐車場から徒歩1分。古民家の
前に看板があり、入口からりっぱな庭を通って
進むと、入口です。店内の大きなガラス窓からは
だいたいどこに座っても庭園が眺められるので、
ゆったりとした気分に浸れます。
実は庭があまりにも美しく、写真を撮りたくて
ウズウズしていたのですが、お客さんがいっぱい
で、さすがの私も遠慮しました(笑) 訪れた人は
ぜひしっかり庭を観察してください~。e5baad

e382b9e383bce38397e38081e382b5e383a9e38380e5928ce38397e383ace383bce38388今回は、ランチタイムに訪れて食事系パンケーキ
をいただきました。ランチタイムのメニューは、
スープ・サラダにドリンク、3種類のおかずに
3枚のパンケーキ+メインのおかずを選ぶ、
といった感じのメニューで、1000円~。
新メニューになりましたが、ボリューム満点
なのは変わらず。タイプの違ったパンケーキも
いろいろ登場してましたよ♪e3838fe383b3e38390e383bce382b0