今回のプレスツアーの出発が10月31日だったので、
到着の日はバッチリ ハロウィンだったんです。
もちろん、ダナンの夜は盛り上がっていました。

img_6110img_6106img_6109とあるホテルの上階にあるバーでは、フロアが
まるまるハロウィンパーティ。光と音の洪水です。
さすがは国民の平均年齢27歳! 若さのパワーって
スゴイですね。我々は単純にダナンの夜を夜景の
きれいなバーで楽しむ予定だったのですが、
まるでクラブと化したバーには長時間いることが
できず、早々に退散しました(笑)

img_6107窓から見る夜景はこんなにきれいなのに、誰も
外には目もくれず…。しかし1年に一度しか体験
できないパーティに潜入できたので、それなりの
満足感はありましたけど。

■ベトナム航空 http://www.vietnamairlines.com/
■ファイブ・スター・クラブ http://www.fivestar-club.jp