img_6363img_6365ホテルへの帰り道、女性陣からの「甘いものが
食べた~い」というリクエストで、深夜営業
しているパンとケーキの店へ。日本のものに
比べたら、デザインがかなりゴテゴテしている
イメージではありますが、見た目に反してコレが
またなかなかイケるんですよ。

img_6364よく見れば、ショーケースの後ろにド○えもん
に見えなくもないデザインのケーキが~(笑)

img_6366食べるのには少し抵抗アリなデザインですが、
せっかくなので面白いデザインのカップケーキを
チョイス。頭にのってるのはもしかして…?(笑)
これで10000ドン。50円ちょいですからね~。
安い安い! そしてクリームがうまい!

img_6367サービスで自由にいただける、部屋の紅茶と
お菓子と一緒にいただきました♪

■ベトナム航空 http://www.vietnamairlines.com/
■ファイブ・スター・クラブ http://www.fivestar-club.jp