普段、朝ごはんは食べない(良い子は真似しないでね)
私ですが、我々が宿泊時のプルクラリゾートダナン の
朝食がまたスゴかったんです! 一般的に要望の多い
アメリカンスタイルにベトナム風、和風もチョイスOK。

img_6368img_6127img_6126コーヒーか紅茶を選び、フレッシュジュースも選び、
もちろんパンも好きなだけ選び…。フルーツやサラダ
に加え、アメリカンスタイルなら、卵料理やハムか
ベーコンかソーセージかなども自分で選べます。
そしてちゃっかりサブの皿にパンケーキなどを選んだ
私。普段朝は食べない人がこんだけ食べるって…(笑)

img_6370ジャパニーズスタイルならこんな感じ。みそ汁に
焼き魚でけっこうちゃんとした和食の朝ごはんです。

img_6372そしてこちらがベトナム風。フォーも選べたんですが、
ホテルの味を試してみたくてあえてのバインミー。
これはウマい! しかしとてつもないボリュームかも。
白状しますが、あまりにもパンケーキがおいし過ぎて、
バインミー食べた上、パンケーキも完食。その上
マフィンまで…。どんだけパン類好きやねん、という
ことで~(笑)

■ベトナム航空 http://www.vietnamairlines.com/
■ファイブ・スター・クラブ http://www.fivestar-club.jp