e5a496e8a6b31海南市小南の カフェ・ケーキ工房 *天花*
にて、ゆったりくつろぎのお茶の時間。
こちらのカフェ営業は、基本的に月曜と
火曜のみ。ランチは予約制ということで、
平日仕事をしている人は、なかなか店舗に
お邪魔できるチャンスが少ないかも(笑)

e38387e382b6e383bce38388当日、ちょうど来店できるタイミングに
なったので、予約なしでもOKなデザート
とお茶をいただきました。メニューは
どれも無添加にこだわったもので、
イベント出店や通販でも知られている
シフォンケーキは、トランス型脂肪酸を
使用していない安心でやさしい味わい。

通常のカフェ営業の他、ワークショップ
などの開催もあるようです。ちなみに、
お店には看板ウサギのきなこちゃんも
います。見ているだけで癒されますよ。e38389e383aae383b3e382af