e5a496e8a6b36本宮へ取材で訪れた時、中辺路町大川にある
CAFE BONTE(カフェボンテ) にお邪魔しました。
こちらは元自動車工場だった建物を使った
リノベーションカフェということで、もちろん
「古民家散歩 弐」でも紹介しています。

R311から少しだけ入ったところにあるので、
隠れ家的なカフェではあるのですが、一度
訪れたらヤミツキといいますか、その
居心地の良さに思わずお馴染みさんになる人
が多い店なんです。

e382b3e383bce38392e383bc1店内にはアンティークな調度品や雑貨などが
飾られており、日常を忘れさせてくれる一杯
のコーヒーやハーブティー、手作りのスイーツ
などのメニューが楽しめます。

e784bce88f93e5ad90あっという間に気持ちがほっこりしてきますが、
なかなか席を立つ気分にはなりません(笑)
焼菓子も販売しているので、ティータイムの
続きをお家で、という人はぜひ♪