e382a8e383b3e38388e383a9e383b3e382b9e7aa93e99a9b府中にある 小さなカフェと雑貨の店 Croak Croak
(クローククローク) にてランチ。ちょっと前に
お店の情報を発見していたのですが、なんせ営業
が週2日、平日木曜・金曜限定ということで、
ようやく初めての訪問と相成りました。

e382b5e383a9e38380e38081e382b9e383bce38397e38389e383aae382a2ランチメニューは2種類。当日は、ドリアのセット
(1300円)をチョイス。冷製スープと前菜風サラダ
(身体にいいアマニオイルが入っているんだとか)
&メニューからお好きなドリンクが付いています。

e382abe38395e382a7e383a9e38386e3818fe381bee382abe38395e382a7e383a9e38386e381ade38193ドリンクはカフェラテホットを選んだんですが、
とってもかわいいラテアートでやってきました♪

e585a8e699afオーガニックなどにこだわったメニュー+センス
あふれる器+ぬくもりある手作り雑貨が並ぶ店内…
となかなかステキ! そして何といっても、周囲を
田んぼに囲まれた場所に現れる、イギリスの
モダンハウス調な外観がとってもイイ感じ!
ちょっとだけ「赤毛のアン」を思い出しました。
あちらはカナダですけど…。土日なども
営業してたらイイんですけどね~。でもみんなが
いっせいに訪れたら、穴場的なお店の良さが半減
してしまうかも、なので我慢します(笑)