和歌山市狐島、つぼ八 紀ノ川店 の店舗を昼間
だけ利用した ハンバーグ ステーキ だいすけ
にてお昼ご飯をいただきました。

e3838fe383b3e38390e383bce382b0e291a0e3838fe383b3e38390e383bce382b0e291a1ハンバーグにライス、スープ、ドリンクが付いた
Aセット(880円)と、ライスは付いてないけれど
代わりに山盛りサラダが付いたBセット(980円)を
注文。プラス200円でソーセージトッピングも
付けてプチ贅沢でいただきました(笑)

e382b5e383a9e38380特筆すべきは、何といっても山盛りサラダの
ボリューム。とにかくスゴイです。出て来る
取り皿に乗せ換えたら4杯分くらいはあるかも。
数人で行って、1人が注文したらみんなで
分けてもイイかも、くらいなノリです。かなり
太っ腹な量でした♪

e5ba97e586851ちなみに、ハンバーグのソースも3種類から
選ぶことができました。牛肉100%ということで、
ステーキソースがかなり美味かも。数量限定で、
テイクアウトのハンバーグ弁当(500円)もあり。
個人的趣味嗜好でハンバーグのことばかりに
なりましたが、ハンバーグの味からしたら、
きっとステーキもイケると思います!(笑)