e98193e7abafe381a7e5a3b2e3828b観光客に対しては、ナイトマーケットのPRが
行き届いているわりに、朝市の方はあんまり
宣伝していないような気がしますが、実は
こちらもスゴイんですよね~。

e69c9de5b882e382a4e383a1e383bce382b8まぁお土産というより、地元の人が日常の
食料品を買物するための市場ということ
なんでしょうかね。托鉢終わりの早朝でも
結構人がごった返しています。

e7b1b31e382abe382a8e383abe3838be383afe38388e383aae9b68fe5a3b2e3828b1米、野菜から魚、肉…なんでもありますが、
日本人からすれば少々ショッキングな場面
も見受けられました。例えば、カエルを
さばいているとか、羽をむしられたつるん
つるんの鶏とか、逆にそのまんま縛られて
買われるのを待っている鶏とか…。そして
魚も川魚だからなのか、あまり見慣れない
ものが並んでいます。e9ad9a1

e68f9ae38192e3828be68f9ae38192e789a9e9a483e5ad90efbc9f朝ごはん前の散策にもかかわらずついつい
買い食い。早朝でも揚物が食べられるほど
魅力的な雰囲気が漂っております。

■ベトナム航空 http://www.vietnamairlines.com/
■ファイブ・スター・クラブ http://www.fivestar-club.jp