Tasty7が発売されてから早2ヶ月少々が経ちました。
みなさん、参考にしていろんなお店に行ってくれてますか? 
ここでは、さらにみなさんにTasty7を利用してもらおうと
私が行った時に食べたメニューなんかを紹介しちゃいます。

そば切 徳[うどん・そば]
詳細はTasty7 115ページを見てね!

「和歌山の人はそばよりうどんが好きみたいやねー」…
蕎麦屋さんへ取材へ行くとこう言われることも多いけど、
江戸っ子ではなく生粋の和歌山人である私は、なぜか蕎麦が大好き! 
ということで、お昼にどうしても蕎麦が食べたい、って日に
ちょくちょくお邪魔するのがここ。
まずお茶とそばせんべいが出て来るんですが、このそばせんべいが
またおいしい! 注文を待つ間のお楽しみです。
ランチ時に頼むのはたいていお昼のセット(840円)なんですが、
いなりか十穀米が選べ、ちょっとしたつけ合わせも付きます。
自分ですりおろすワサビあり、食後は蕎麦湯あり…と、
結構フルで堪能できるのがまた嬉しい~。_bfa2_je8958ee9baa6