Tasty7が発売されてから早2ヶ月ほどが経ちました。
みなさん、参考にしていろんなお店に行ってくれてますか? 
ここでは、さらにみなさんにTasty7を利用してもらおうと
私が行った時に食べたメニューなんかを紹介しちゃいます。

Arancio[イタリア料理・ピザ・パスタ]
詳細はTasty7 63ページを見てね!

ボリューム的にもしっかりとした前菜

ボリューム的にもしっかりとした前菜

選べるパスタ

選べるパスタ

季節のフルーツ、アイスクリームに選べるケーキを盛り合わせ

季節のフルーツ、アイスクリームに選べるケーキを盛り合わせ

岩出市の住宅街にあるアランチョは、主婦や家族連れで
いつも賑わっています。ランチ時は圧倒的に女性のお客さんが
多いようですが、明るい店内で気兼ねなくお箸で食べられるのと、
なんといっても食後のデザートが“盛り合わせ”なのが人気の
秘密…なんだと私は思うのですが…(笑)。
ランチはパスタをメインにしたAコースと、それに魚か肉の
メイン料理が付いたBコースの2タイプ。それぞれに
前菜、パン、飲み物も付いています。