e382abe383ace383bce5ae8ce68890e7b3bbTasty7が発売されてから早4ヶ月以上が経ちました。
みなさん、参考にしていろんなお店に行ってくれてますか? 
ここでは、さらにみなさんにTasty7を利用してもらおうと
私が行った時に食べたメニューなんかを紹介しちゃいます。

efbc92e4babae5898dkimino’s CAFE[特集:紀南も紀北もおでかけ DE グルメ]
詳細はTasty7 34ページを見てね!

ある日の昼下がり、お腹が空いたまま、のかみふれあい公園近くまで
来たので、これぞチャンス!とばかりに入りましたキミノズカフェ。
一番最初ここがオープンした時は、なにも知らずに雰囲気で店に
入ってみたのですが、そのカレーの本格的な味に驚いてしまいました。
しかしそれもそのはず…後から聞いた話によれば、心斎橋で27年、
チャイ&カリー ガネーシュとして営業されていたとか。
そりゃーおいしいのも納得です(笑)。
場所柄、子どもでも食べられるマイルドなカレーもありますが、
スパイスが使われたスパイシーなメニューがほとんど。
ぜひ一度試してみてください。そして辛いカレーと一緒に
癒しのテイスト・コクのあるチャイもどうぞ。
カレールーとチャイ用の紅茶の茶葉はテイクアウトもありましたよ。e9a3b2e381bfe789a9