e383a1e382a4e383b3Tasty7が発売されてから早4ヶ月近くが経ちました。
みなさん、参考にしていろんなお店に行ってくれてますか? 
ここでは、さらにみなさんにTasty7を利用してもらおうと
私が行った時に食べたメニューなんかを紹介しちゃいます。

シエスタ[イタリア料理・ピザ・パスタ]
詳細はTasty7 57ページを見てね!

和歌山の飲食店業界を引っぱるというか、地方にありながら
いろいろなことにチャレンジしている活気ある店ですよねー。
急に思い立ち行きたくなるんだけど、いつもすんなり
入れたことがないというか…ちゃんと予約しましょう!(笑) 
さてランチに訪れたんですが、パスタを食べる人が大半の中、
へそ曲がり(?)2人がピザとリゾットを食べました。
薄くてサクっサクのピザ、お米の存在感を生かしたリゾット、
どちらもおいしいです。そしてデザートはやはり欠かせない!
ですよね~。_b79_3_j