Tasty7が発売されてから早2ヶ月弱ほどが経ちました。
みなさん、参考にしていろんなお店に行ってくれてますか? 
ここでは、さらにみなさんにTasty7を利用してもらおうと
私が行った時に食べたメニューなんかを紹介しちゃいます。

マーマレイドカフェ[特集:紀南も紀北もおでかけ DE グルメ]
詳細はTasty7 37ページを見てね!

アメリカ留学経験を持つオーナーが作るここのスイーツは、
ボリュームは満点、そして我々日本人好みの味と、ある意味
いいとこ取りである。
ドリンク類も、オリジナルスムージーをはじめ、それだけで
スイーツとして確立されているかのごときメニューがたくさん
あるんだけど、どうしてもケーキが食べたいがために、私としては
少々抑え目な感じのものを注文しちゃうんだな、コレが…。
店内では、直接買い付けるアメリカのアンティークなど雑貨も
販売。場所柄、こんな店があるのはなかなかスゴイことのような
気がするんですけど~(高野口町のみなさんスミマセン)。
ちなみに…オリジナリティに富むメニューなので、結構
遠くからのお客さんが多いそうですよ。

ちなみに…オリジナリティに富むメニューなので、結構

こちらは仕事時に差し入れしていただいたものなので、通常メニューではありません。