6種類の前菜

6種類の前菜

3種類から選べるパスタ

3種類から選べるパスタ

2種類から選べるメイン料理

2種類から選べるメイン料理

デザートはレモンのシフォンケーキ・アイスクリーム添え、でした

デザートはレモンのシフォンケーキ・アイスクリーム添え、でした

県内の店はわりと知っている方だとは思うんですが、
どちらかというと紀南の方が得意で、紀北はイマイチ…。
そして今回、橋本方面に行く機会が増え、店も今まで
知らなかったところにチャレンジしています。
まず行ってみたのは、橋本市胡麻生の教会に隣接する
イタリア工房「Oliva」。レストランというより、
話を聞いたりする部屋を使って料理がいただける…という
雰囲気でしょうか。教会に全く関係ない我々でも
普通にすっと入れました。
ランチのメニューは価格によって3タイプ。
1200円のものを選ぶと、前菜、スープ、パスタ、メイン料理、
飲み物が付いています。プラス200円でデザートも付けて、
かなり豪華なランチになりました~。