Tasty7が発売されてから早1ヶ月半ほどが経ちました。
みなさん、参考にしていろんなお店に行ってくれてますか? 
ここでは、さらにみなさんにTasty7を利用してもらおうと
私が行った時に食べたメニューなんかを紹介しちゃいます。

9 ノイン[カフェ・喫茶店]
詳細はTasty7 98ページを見てね!e382b5e383b3e38389

e3838ee382a4e383b3昼ご飯、晩ご飯とはいえ、飯粒メインではないことも多く、
パン系統が好きな私はカフェや喫茶店をよく利用します。
ここではサンドイッチやクロックムッシュなど、結構どれも
ボリュームがあるので、お昼時はそういうお客さんがいっぱいです。
私がもっとも注文する組み合わせはクロックマダムとココア。
ランチ時にセットにすると割引サービスとアイスも付いて来ます。
OLさんらしき女性が、1人で本など読みながらランチを
取っている姿をよく見かけますよ~。