Tasty7が発売されてから早1ヶ月半ほどが経ちました。
みなさん、参考にしていろんなお店に行ってくれてますか? 
ここでは、さらにみなさんにTasty7を利用してもらおうと
私が行った時に食べたメニューなんかを紹介しちゃいます。

La Fonte[イタリア料理・ピザ・パスタ]
詳細はTasty7 60ページを見てね!

_bp_kc_j1

旬の野菜を取り揃えたバーニャカウダ

e38391e382b9e382bf1

ズッキーニがたっぷり入ったパスタ

_bg6_h_j2

橋本まで来たら無性に食べたくなるのが、La Fonteのランチです。
天然温泉・ゆの里に隣接したお水の宿・こののにあるレストランで、
自家農園で朝採りする野菜がとっても美味なんです。
バーニャカウダはおいしいし、パスタも旬の野菜たっぷり! 
野菜好きには見逃せない店と言えそうです。