e5ba97e381aee99bb0e59bb2e6b097e381aae38281毛見の穴場的なお店 8 hachi にて、平日限定の
スープセット(650円)をいただきました。
こちらは“食パンとコーヒーとおやつ”の店
ということで、カフェとテイクアウト中心の店
なのですが、平日はスープにトーストとサラダが
付いたセットが味わえるので、軽めのお昼として
行ってきました。

e383a1e3838be383a5e383bcお店の雰囲気とメニューのビジュアルからして、
テーブルに置かれた瞬間からもう期待感しか
ないし~(笑) 飲むというより食べると
表現した方が似合うしっかりとしたスープは、
素材の味がよく出て満足度高し!

e5baadこじんまりとしたお店の奥には庭も見えて、
なかなか女性陣は長居してしまいそう。
焼菓子なんかもいろいろあるので、テイクアウト
で購入のみのお客さんも結構多かったです。