img_6025img_6122img_6027ザ・レヴェリーサイゴンでは、以前ホーチミンを
訪れた時食事だけしたので、何となくホテルの豪華な
イメージは知っていたのですが、まさか宿泊する機会
に恵まれるとは思っていませんでした。旅立つ前には
もちろん、いろいろな人が体験したブログなんかを
見たりして様子を確認しておいたのですが、やはり
実際に泊まってみると破格のサービスに驚きます。

img_6124img_6168img_6171img_6166img_6167img_6123img_6169お水やウェルカムフルーツは、まぁ結構あるところも
ありますよね。しかし…ここからがスゴイんです!
冷蔵庫やカウンター周りのドリンク、お菓子などが
全部サービス。自由に使える文房具や便利グッズ設置。
高級チョコレートもサービス。そして何と、ワイン
1本まるまるサービス! 部屋から見える景色がすごく
良いので、これは一日中部屋にこもって、窓から外を
眺めながら飲んだくれるのもアリかも知れません(笑)

img_6028img_6126ちなみに、シャワーブースとは別に湯舟も付いており、
テレビもあります。テレビ観ながらお風呂に浸かって
ドリンクを飲むという贅沢もOKです。イイ匂いのする
アメニティに肌触り抜群のリネンで眠るなんてのも、
特に女性には憧れの旅の楽しみ方ですよね♪

■ベトナム航空 http://www.vietnamairlines.com/
■ファイブ・スター・クラブ
http://www.fivestar-club.jp