2e4babae588862017年は個人的にいろいろあった1年でした。
しかし新しい年を迎え、心機一転、今年も
ミーハー心満点でグイグイ行きたいと思います!

e5a496e8a6b3e3838fe383a4e382b7さて、そんなことを言いつつも、気が付けば
2018年も1週間が過ぎ、初めての更新という
のんびり具合ですが、阪南市箱作にある
海のカフェ 高木 にてランチをいただきました。
こちらはウクレレやフラレッスンも行っている
カフェで、お昼時には気まぐれお昼ごはんが
用意されています。当日のメニューは、土鍋で
作るハヤシライス。徳島のコーヒー豆専門店の
アアルトコーヒーがセットで1100円。
ハヤシライスに添えられているマッシュポテト
が、またイイ味出してます。e382b3e383bce38392e383bc

高い天井の空間に薪ストーブ、看板犬のオッド
ちゃん(ダルメシアン)が、人懐っこくて
とってもかわいい癒しのカフェですよ~♪e382a4e3838ce5ba97e58685