img_9919img_99202日目の夜は、こちらの名物料理である鍋を
レストラン&バー Indigo でいただきました。
高原リゾート地ということで、野菜や果物、
キノコ類など、どれも新鮮でおいしいので、
それらの素材をたっぷり使った鍋料理を出す
店が多いみたいです。

img_9921img_9925dsc_0462dsc_0464もちろん、鍋には肉も魚も一緒に投入。散々
食べた後の〆は、インスタントラーメンです。
ベトナムの他の地域には、それぞれ独特の
麺料理がいろいろあるので、生麺じゃなく
インスタントの乾麺というところがちょっと
意外ではありますが、ジャンキーな味が
大好きな私はおいしくいただきました。dsc_0461dsc_0465

ちなみに、ここにもあの調味料入れが
ありました。どうやら、基本この形で各々
の店名を入れて焼いているようですね。img_9922

■ベトナム航空 http://www.vietnamairlines.com/
■ファイブ・スター・クラブ http://www.fivestar-club.jp