e5a496e8a6b34ガッツリ食べた感満載ながら、栄養も
たっぷり摂ったと思える、身体に優しい
長崎ちゃんぽん リンガーハット。
久々に皿うどんを、と思いつつ訪れたら、
何とまぜめんがあるではないですか~!

e381bee3819ce38281e38293ということで、急きょ皿うどん気分から
チェンジしてこちらをいただきました。
もちろん長崎ちゃんぽんのセットメニュー
も注文。2種類の麺をどちらも味わい
満足満足♪e381a1e38283e38293e381bde38293

そういえば、長崎出身の内村航平氏が、
リンガーハット所属で日本初のプロ体操選手
になっているので、ホームページを何気なく
見ていたら、内村選手のプロフィールに目が
釘付けになりました。身長162cm、体重52kg
…だいたい私もそんなものなんですけど、
あまりにも肉体が違い過ぎて…(笑)
ブラックサンダー好きなのは一緒ですけど。