e5a496e8a6b31e5ba97e58685efbc91e5ba97e58685efbc92宇田森にある DORADO-YA(どらどーや) にて、
ちょっと早めの誕生日を祝ってもらいました。
こちらの店は、以前よく訪れていて今は店を
閉めてしまった飲食店の某氏が、最近夜の
営業時間、料理を提供するようになったという
ことで、一度行ってみたいと思っていた店舗。

ショップカードには「紀伊駅南 田んぼの真ん中」
と書かれていますが、確かにそんな感じの場所で、
全く地理感がなければ、真っ暗になる前に到着
しておきたいかも知れません(笑)

e69699e79086efbc91e38389e383aae383b3e382af1e69699e79086efbc92e69699e79086efbc93e69699e79086efbc94e69699e79086efbc95e69699e79086efbc96イタリアンや和を基本としたオリジナルメニュー
は、懐かしい味わいもあり、初めて口にする味も
ありで、やはりどれも美味でした。

e38387e382b6e383bce38388e382b3e383bce38392e383bcそして…前の店の時から逸品だったデザート!
当日は“大人買い”よろしく、その日のメニュー
にあったものを全部オーダーしちゃいました♪
なんて贅沢なんでしょ! しかし、我々の野望を
見抜いていた某氏は、デザートメニューを特別に
いつもより1品多く提供してくれていたとのこと。
ということで、〆(?)に5種類のデザートを
次々に食べまくった次第です。