e4bc9ae5a0b4e5a4968月号の締切が終わり、ふと我に返ってみれば
何ということでしょう! ワクワクして待っていた
シナのコンサート(これが韓国行きの目的です)
から、あっという間に1ヶ月が過ぎているでは
ありませんか。会場で悩みに悩んで結局買った
DVDなんて、パッケージさえ開けてもないし。
まぁ、お土産で買ったお菓子はほとんど完食
したんですけどねぇ(笑)

e383ade383bce38397e4bc9ae5a0b4e38389e383b3e381a1e38283e38293ということで、今回のコンサートは老体には
かなりキツイ初夏の野外!? そして、場所柄を
考えたら仕方ないかも、な映像撮り放題♪
私もガラケイで一生懸命撮りましたよ。その後
2週間足らずでついにスマホに変更したのですが、
ここへスマホを持って行ってたら…と思うと少々
悔しい想いもありますが、今現在のスマホに
ついていけてない現状を考えたら、使い慣れた
ガラケイで正解だったのかも知れません。

efbc91efbc92efbc93韓国コンサート名物、花輪代わりの米など
も相変わらず各国から来ていました。efbc94efbc95efbc96