grl_01379月、福島に マサキ珈琲 福島店 がオープン。
マサキ珈琲としては2店舗目なので、当然メニュー
や店の雰囲気は知っているんですが、やっぱり
行ってしまうんですね~。だって、無休で夜は11時
まで営業してるし、駐車場は30台以上あるし…。

pap_0003grl_0136ということで、マイルドな味わいがお気に入りの
ミルクコーヒー(400円)と、とろけるチーズと玉子
が魅惑のハーモニーを奏でるエッグピザトースト
(620円)を注文。食欲の秋にはぴったりのチョイス
ではありませんか?

pap_0009そしてこちらは、代謝が悪くなった中年女性には
禁断の香りのする組み合わせ(笑)、ストロベリー
シェイク(480円)と、鉄板インディアン(780円)。
甘~いドリンクに辛~いカレー風味が合います。

店内の席と席の間のパーテーションが、心もち
高いような…。周りに気兼ねなくおしゃべり
できるので、これは長居する人も多そうですね。pap_0004