• 2010 月

    いひひ

    いひひ

    家庭菜園のトマトを見るのが日課だった夏休み

    家庭菜園のトマトを見るのが日課だった夏休み

    水族館へ行きました

    水族館へ行きました

    オー!カンバック、ホットケーク!

    オー!カンバック、ホットケーク!

    パクっ!おいしいーっす!

    パクっ!おいしいーっす!

    ラブラックカフェwithパンダ

    ラブラックカフェwithパンダ

    おでかけするでー。あるものすべてを身に着けるニーナ嬢。

    おでかけするでー。あるものすべてを身に着けるニーナ嬢。

    なんか知らんけど、おもしろいでー!in野上ふれあい公園

    なんか知らんけど、おもしろいでー!in野上ふれあい公園

    犬やでー。in野上ふれあい公園

    犬やでー。in野上ふれあい公園

    さよなら夏の日2009

    さよなら夏の日2009

    ニーナはいいね、いろいろ行けて。あたいは、ロディを引き連れて箱寝温泉でがまんしました。(ホタ)

    ニーナはいいね、いろいろ行けて。あたいは、ロディを引き連れて箱寝温泉でがまんしました。(ホタ)

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.