• 244 月

    もう1歳8ヶ月、さすがによくしゃべる。
    心配してくれるのがわかったのか、得意のセンテンスは「足痛い」。
    何かにつけて言ってくれます。

    他に、業務連絡用語がうまく
    「シーシー出た」(おしっこ出ました)
    「あっち」(抱っこしてあっちいけ)
    「パーン」(手にとって、これはパン?だったら食べたい)
    「おいしー」(食べてるとき全般)
    歌などでもリズムをとったり踊ったりとノリノリなニーナです。

    寝ているうなぎ、じゃなかったホタの背後から、、、

    寝ているうなぎ、じゃなかったホタの背後から、、、

    さわさわさわさわ!手が、毛だらけになるよ!

    さわさわさわさわ!手が、毛だらけになるよ!

    うりゃー、首肉つかみー!(コラコラ)

    うりゃー、首肉つかみー!(コラコラ)

    ニーナにやられた。。。ヒナちゃん助けて。。。

    ニーナにやられた。。。ヒナちゃん助けて。。。

    悪い子、ハーイ!

    悪い子、ハーイ!

Leave a Comment

Please note: Comment moderation is enabled and may delay your comment. There is no need to resubmit your comment.